房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ つけ勝浦タンタンメン☆ ]
2016-09-07(Wed) 16:01:12
まんまる亭に行ってきました‼ボリューム満点の定食屋さんです
以前、勝浦タンタンメン定食を食べたので今回は、つけ勝浦タンタンメン定食にしました
20160907-3.jpg
定食には、ご飯、漬物、唐揚げ2個、生野菜、小鉢が付きます。この日の小鉢は揚げ餃子2個
つけ麺は、麺は太麺、辛さは、勝浦タンタンメンよりも、辛く感じました
お兄ちゃんは、チキンチーズ定食にしました。
20160907-2.jpg
ちびちゃんは、いつも通り、ラーメン
20160907-1.jpg
帰りには、ラッキースタンプカードをGETしました¥800以上の定食でスタンプ1個を
押してくれて、20個貯まると好きな定食をプレゼントしてくれるそうです
これは、嬉しいですよね小上がりもあるので、ゆっくりお腹いっぱい食べることもできます
おつまみの、チャーシューもとても美味しかったですよそろそろ食欲の秋です(笑)
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
カマキリが現れたHOME善戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3660-073eee55



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi