房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 映画☆ ]
2016-09-14(Wed) 15:34:54
今週末、9/17(土)公開‼≪怒り≫
千葉・東京・沖縄を舞台に3つのストーリーで、かなり豪華なキャストです
20160914-01.jpg
そして、なんと千葉編の撮影場所は、私の家の下、天津漁港だったのです
渡辺謙さんがフォークリフトに乗り、ダンベを持ち上げて運んでいるんです
実は、私エキストラに応募していたんです(笑)千葉編では、勝浦でも撮影されていました
ちょっとしたご縁から、私の相方が勝浦漁協での撮影で、刑事役として、出させてもらったのです‼
その時に記念に頂いた、手ぬぐい
怒り-1
カットされていなければ、銀幕デビューです私が、応募してたのに(笑)
そして、やっぱり気になって、買ってしまいました
怒り
おもしろくて、上下巻あっという間に読み終えてしまいましたもちろん、映画も見に行きます‼
みなさんも、是非、見てください
思うことTB : 0CM : 0
暦の上では秋HOME異例の3日目☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3667-46e32e44



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi