房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ PTAバレーボール2年目☆ ]
2016-09-20(Tue) 15:44:51
今年度も、5月からPTAバレーボールの練習に参加させていただきました‼
9人制バレーなのですが、人数もギリギリでした
でも今年は、私が天津中学校でバレーをしていた時の、キャプテンが入ってくれたので、
心強い夏場の暑い中での練習はとてもキツイものでした
それでもみんなで乗り越え、先日、鴨川市のPTAバレーボール大会が開催されました
20160920-1.jpg
10校の小中学校が、3つのブロックに分かれて、郡大会を目指しました
20160920-2.jpg
去年、体を楽しく動かせたらいいなと、参加したPTAバレー、、、大会となれば、本気モードです
結果は、残念でしたが、みんなで一生懸命にボールを繋げて、きちんと、レシーブ→トス→アタックと
去年よりもバレーの形になってきたと思っています
そして、夜は懇親会今年で卒業のメンバーから素敵なプレゼントも頂きました
20160920-3.jpg
ちびちゃんは、来年やっと1年生これからあと6年間、Pバレを続けることを、誓うのでした
大丈夫かな?(笑)今日は、だいぶ涼しく感じられましたスポーツの秋です
思うことTB : 0CM : 0
七五三☆HOME勝浦大漁まつり 最終日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3673-27fd4572



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi