房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 白組応援団長☆ ]
2016-10-01(Sat) 15:50:52
今日から10月ですねスポーツの秋ですちびちゃんのミニ運動会がありました‼
幼稚園生と、5、6年生も一緒に、体育館での開催ですちびちゃんは、白組の応援団長をやると
自分で立候補したそうですどちらかというと、恥ずかしがり屋さんで、声も小さめ
私が、前日から緊張していました本人も当日の朝は、ドキドキすると言っていましたが、
一生懸命に頑張っていました本物の6年生の応援団長さんに応援の仕方を教えてもらい、
最後には一緒に応援合戦をしましたとても嬉しそうでした
20161001-1.jpg
20161001-2.jpg
20161001-3.jpg
かけっこも、お菓子取り競争も1番でした玉入れも練習では、負けてしまったそう
なのですが、本番では、2回とも勝ち、お片づけ競争も勝ちました
結果発表では、真剣に、点数を見るちびちゃん、、、白組は勝つことができました‼
勝っても、負けても、頑張ったら、ケーキを買いにいこうねと約束をしていました
20161001-4.jpg
よく頑張りましたミニ運動会で、自信がついて、また一回り大きくなりました
思うことTB : 0CM : 0
リアルポケモンGOHOME9月も終わり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3684-5fadb3a7



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi