房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 北条海岸BEACHマーケット☆ ]
2016-10-03(Mon) 16:50:57
昨日、館山市北条海岸で、開催されたBEACHマーケットに行ってきました‼
20161003-1.jpg
地元野菜や、それを使った加工品、ハンドメイド商品など、地元愛溢れるお店がたくさんです
20161003-2.jpg
SUP体験や、ビーチYOGA、アウトドア体験などもできるんです
これは、いつか必ずやってみたいと思っている、フライボード
20161003-3.jpg
水上バイクの水圧を利用したジェット噴射で、空中飛行ができるんですよ
ビーチクリーンがあったり、ステージではフラダンスがあったり、自然のパワーを思いきり、
チャージできました来月は、11月6日(日)の開催予定だそうです
鴨川市太海にあるLANIさんも出店していました以前から気になっていた、耳ツボを
やってもらいましたマッサージにイヤークレンジング、ツボ押しをしてもらい、耳がこんなに
熱くなったことがあるんだろうかというくらい、血流が良くなったのを感じました
かわいい耳ツボジュエリーも付けてもらいました健康やダイエット、自律神経の不調にも
効くそうで、おしゃれを楽しみながら、リフレッシュできるなんて、一石二鳥です
お勧めですよ
思うことTB : 0CM : 0
鴨川市西条地区祭礼☆HOMEリアルポケモンGO

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3686-ea5316b5



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi