房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 絶対もらえるプレゼント☆ ]
2016-10-08(Sat) 15:56:04
今日は、が降ってみたり、てみたり、少々風の強い勝浦です‼
私は、懸賞や、点数を集めたら、必ずもらえるグッズなど、よく応募します
忘れた頃に届くのが、また嬉しいプレゼントの数々です
応募プレ
色やデザインを選べたり、有名シェフのバームクーヘンをもらえたり、お得感満載
応募プレ2
ル・クルーゼの保冷トートバックに、鍋式と、鍋つかみにウルトラマンのタオルなどなど、
たくさんあります使わなそうなものは、子どもたちののバザーの品物になります
缶コーヒー6本パックなどに、応募券がついていることが多いのですが、集めるのも、
私のささやかな楽しみなのです(笑)
話は、変わりますが、先日のPTAバレーボール大会が房日新聞に載っていました
房日新聞とは、房総半島南部の日刊紙で、地域密着型の地方新聞です
20161008-3.jpg
ブロックを飛んでるのは、私です房日新聞デビューです(笑)
明後日は、体育の日です。スポーツの秋秋晴れを期待しています
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
鵜原理想郷☆HOMEなにつくろう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3691-c57bf2f9



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi