房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 修園遠足☆ ]
2016-10-12(Wed) 17:18:10
昨日は、ちびちゃんの幼稚園の修園遠足で、千葉市動物公園に行ってきました‼
2才頃に、行ったことはあるのですが、その時のことは、覚えていないようです
お友達も一緒、パパママも一緒で、みんなハイテンション
草原ゾーンでは、ゾウさんに、キリンさん、名前の難しい動物などなどたくさん会えました
20161012-1.jpg
20161012-2.jpg
動物園って、癒されますよね動物と触れ合えるコーナーや、夜行性の動物たちを、
見学できるところ、クイズがあったりと、興味津々に観察していました
20161012-3.jpg
お決まりの顔だしパネル(笑)帰りのバスの時間もあったので、園内を全部は回れませんでした
お土産も、急いで売店に駆け込み、こちらを買ってきました
20161012-4.jpg
左は、甘納豆ですおもしろいですよね(笑)子どもたちの感性の豊かさや、お友達とのやり取り、
いろいろな姿を見ることができて、私もとても、楽しかったです
また、ゆっくり動物公園に行きたいなと思いました
思うことTB : 0CM : 0
かつうら魅力市HOMEお祭り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3695-2a8a722a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi