房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 濃溝の滝☆ ]
2016-10-15(Sat) 15:51:56
秋晴れは気持ちいいですねぇSNSで話題の濃溝(のうみぞ)の滝を知っていますか?
君津市笹にある、清水渓流公園にあります‼1周15分ほどの散策路もあります
なんと、話題になる前に、私、行っていたんですその時のです。
ジブリ
私の写真では伝わらないかもしれませんがSNSでは、まるでジブリの世界のようだと
太陽の光の差し込み方や、時間やお天気で、いろいろな表情を見せてくれる、
自然の芸術作品のようです。美しい写真を見て、たくさんの方が、足を運んでいるそうです
先日、近くを通ったのですが、駐車場も増やしており、賑わっていました
11月下旬には紅葉のピークも訪れますまた、行って神秘的な写真を撮りたいなと思っています
話は、変わりまして、久々の勝タンです勝浦市墨名にある、三彩亭さんに行ってきました‼
以前、食べた時、少し物足りない気がしたので、大盛りを注文
20161015-2.jpg
辛さ星は、★★★あっさりしているので、ペロッと完食してしまいました
レンゲが2種類あって、1つは穴開きレンゲ具をきちんと、味わえます
テーブル席、カウンターとあり、奥には、1つ個室もあります。是非、行ってみてくださいね
スポンサーサイト
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
美味でしたHOME好きな景色

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3698-677467dd



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi