房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ きっちん ぽてと☆ ]
2016-10-18(Tue) 15:47:14
鴨川市前原にある、洋食屋さんきっちん ぽてとさんをご紹介‼
鴨川小学校すぐ近くにあり、気さくなマスター夫妻のいるアットホームなお店です
20161018-1.jpg
おまかせおつまみを注文すると、、、
20161018-2.jpg
唐揚げのスイートチリソース玉ねぎのシャキシャキがアクセントになって美味です
A~Cの洋食セットがあって、確かこれは、Cセット(笑)
20161018-3.jpg
お次は、ポークソテー私のお気に入りです
20161018-4.jpg
分厚いのに、すごく柔らかくて、付け合わせのジャガバタは、丸ごと1個ついています
セットには、サラダ、スープ、ドリンクが付いていますお腹がいっぱいになったあとは、
マスターたちとお話に花が咲いてしまい、長々と居座ってしまいました
カウンターに座敷、奥には、個室もありますので、お子様連れでも安心です
ぜひ、鴨川にいらっしゃった時には、行ってみてくださいね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
不思議な・・・HOME天津神明宮例祭☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3701-6e0eae58



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi