房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 秋☆ ]
2016-10-24(Mon) 16:12:15
今日は、ずいぶんと肌寒く感じます秋を感じるものたちです
20161024-1.jpg
柿ともみじの形をした金つば柿には、二日酔いを解消したり、高血圧にもいいそうです。
ビタミンCは、果物の中でもトップクラスだそうですよ続いては、お庭の唐辛子
20161024-2.jpg
赤色と緑色でキレイですよねそろそろ唐辛子の収穫時期でもありますね
食欲増進、消化促進、体も温まりますね最後は、ココスのデザート
20161024-3.jpg
お芋と栗とかぼちゃのパルフェですスイートポテト、渋皮栗のアイス、かぼちゃプリンetc
秋の味覚がたくさん入っていました‼この3つのコラボは、最高ですね
ちびちゃんは、どんぐりを見つけたり、お芋掘りをしたり、秋を感じています
思うことTB : 0CM : 0
国際武道大学 黒潮祭HOMEどんな秋?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3707-1bbe0e67



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi