房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 七五三☆ ]
2016-11-15(Tue) 16:08:39
今日は、七五三ですねちびちゃんと、鴨川市天津にある神明神社に、
お参りに行ってきました‼スーツ姿で、ちょっと緊張気味
20161115-1.jpg
ちびちゃんとは、毎月お参りに行っているので、手水の作法もバッチリ覚えています
お決まりの、顔だしパネル(笑)
20161115-2.jpg
日曜日ということもあり、たくさん七五三参りに来ていました女の子のお着物は、
かわいいですね履きなれない、草履での歩き方が、また微笑ましかったです
子どもの成長を無事、神前にご報告することができました
20161115-3.jpg
千歳飴は、長寿の願いが込められてるそうですたくさん遊んで、学んで、泣いて、笑って、
心豊かな子になって欲しいと思います来年は1年生楽しみがいっぱいです
思うことTB : 0CM : 0
気になる紅葉はHOME拓心祭☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3730-93bba68e



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi