房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 2016秋季鴨川キャンプ☆ ]
2016-11-21(Mon) 15:36:24
千葉ロッテマリーンズが、鴨川市総合運動施設で、明日まで秋季キャンプを
やっているということで、私も見に行ってきました‼
ロッテ-1
ちびちゃんは、幼稚園でも見に行ったようですこんなに間近で見られるなんて、
幸せなことです母は、野球をやって欲しいと思うのですが、どうでしょう?!(笑)
ロッテ-2
鴨川ならではの、出店ブースです太海浜茶屋さんのお刺身唐揚げや、トラットリア
IMAMURAさんのカレーや、鴨川キャンプ限定オリジナルピンバッジガチャもありました
ロッテ-3
駐車場は、県外ナンバーの車もたくさんあり、いっぱいでした
目の前で見ると、体の大きさや、球の音、オーラがありますよねぇかっこいい
ロッテ-4
野球教室や、サイン会、写真撮影会など、嬉しいイベントもたくさんあったそうです
また、来年も是非、鴨川に来てほしいと思います
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
初夏?HOMEあっと言う間に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3736-04207179



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi