房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 大衆割烹 味翔☆ ]
2016-11-24(Thu) 16:03:39
初雪が降りましたね11月に降るのは、54年ぶりだそうですね
こんなに急激に寒くなると、体がついていけません体を温める食べ物といえば、
勝浦タンタンメンですね勝浦市植野にある味翔さんに行ってきました‼
20161124-1.jpg
辛さ星は、★★★たくさん入っている玉ねぎで辛さの中にも甘みがあり、あっさりと
していながらも、コクがある、とっても美味しい勝タンでした
ちびちゃんは、いつもの通り、ラーメン
20161124-2.jpg
お兄ちゃんは、定食を頼みました
20161124-3.jpg
ラーメンだけではありません魚料理に、定食、ランチメニューに、お酒のおつまみ、
メニュー豊富です勝浦タンタンメンは、体の芯からホットにしてくれますよ。
みなさんも、ぜひ勝浦タンタンメンで温まってくださいね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
いのしか来いこい祭HOME還暦☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3740-b569c65d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi