房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ サンタさんへの手紙☆ ]
2016-12-05(Mon) 15:54:47
今日も12月とは思えない陽気でしたね
みなさん、サンタさんへのお願いはもうしましたか?ちびちゃんも書き終えました
手紙
ジュウオウジャーの剣が欲しいようです去年も同じようなものだったような、、、(笑)
男の子っぽい、戦隊ものも好きな彼ですが、あやとりやリリアンも好きなんです
リリアンで、マフラーを作ってきました
マフラー
そして、今、発表会に向けて、劇、踊り、手話を使っての歌、英語の歌、合奏と練習中です‼
頑張ってるから、きっとサンタさん来てくれるね
早々、私は、バレーチームでの忘年会をしてきました
20161205-3.jpg
仮装忘年会ですアラレちゃんに、ウォーリー、ミニオンズ、りゅうちぇるもいます
とっても楽しかったです仮装忘年会、お勧めですよ(笑)
クリスマスまであと、20日みなさんのところにも、サンタさんが来ますように
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
違いを楽しむHOME今年もやってきました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3752-fd23b2ca



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi