房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ シルバーグランプリ☆ ]
2016-12-07(Wed) 15:44:52
先日、開催された2016B-1グランプリスペシャルin東京・臨海副都心で、勝浦市が、
シルバーグランプリに輝きましたぁ‼おめでとうございます
行きたいまち、住みたいまち、応援したいまちを決定する大会で、
全国から56団体出展していたそうですたくさんの方に、勝タンの美味しさ、勝浦市の良さ、
知っていただけるのは、とても嬉しいことです
欅
久しぶりに、勝浦市墨名にある、お食事処 欅さんに行ってきました辛さ星は、★★★
飲みやすいマイルドな口当たりのスープ、あとからくる辛さが、美味しすぎます
替え玉まで、ペロリと食べてきました日替わりランチもワンコインでありますよ
今日、ちびちゃんは、南房総市にみかん狩りに行きました久々のキャラ弁
20161207-2.jpg
雪だるま弁当食べてきてくれるかな?!南房総で採れた温州みかんを、房州みかんと
いうそうです太陽の光をたっぷり浴びて育ったみかんは、果汁たっぷりで、味が濃いのが
特徴だそうです帰って、ちびちゃんのお話を聞くのが楽しみです
スポンサーサイト
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
東京五輪HOME違いを楽しむ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3754-ceb7330d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi