房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 生活発表会☆年長☆ ]
2016-12-10(Sat) 16:03:15
昨日、ちびちゃんの生活発表会に行ってきました‼
合奏では、クリスマスメドレーちびちゃんは、ハンドベルです
20161210-1.jpg
幕が開くと、やはり緊張しているのか、眉間にシワが寄りっぱなしでした
その後も、手話での虹という歌の発表、英語での、ポニョの歌一生懸命に歌う姿を
見ると、心に響きますたくましく、かっこいいお兄さん、お姉さんになりました
劇は、かさじぞうのお話でした。ちびちゃんは、町の人役‼
20161210-2.jpg
いくつか劇の候補のお話は、あったそうですが、読んだあとに心が温かくなるからということで、
かさじぞうに決まったそうです長いセリフもみんなスラスラと言うことができていました
お遊戯は、義経残照という、刀を持っての、シブイ曲でした
20161210-3.jpg
かっこ良く決まっていましたなんと、衣装は、先生の手作りなんです
すごいですよね子どもたちの成長をみることができて、嬉しかったです
とてもいい発表会でした
思うことTB : 0CM : 0
夢を乗せてHOMEリクエスト

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3757-d52c767d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi