房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 12月19日☆ ]
2016-12-19(Mon) 15:53:31
今日も、日中は、12月とは思えない陽気でした
16年前の今日、お兄ちゃんが産まれました今日、お誕生日なんです
この前、鴨川市天津から、勝浦市鵜原にある、えびね(勝タン船団)まで、自転車で、
走ってみたり(13kmくらいあります)マイペースすぎたりするところもありますが、
無事に16歳になりましたそして、相方も同じ誕生日なので、1日早いお誕生日会を、
昨日しましたケーキは、鴨川市天津にある椿堂さん
20161219-01.jpg
2人分の似顔絵ですいつも、リクエスト通りに作ってくれますちなみに、
似顔絵のチョコの裏には、フルーツがたくさん隠れていますそして、似てます(笑)
ちびちゃんからの、2人への似顔絵は、こちらです
20161219-02.jpg
恒例の、牛角で焼き肉を思う存分、食べて、みんなでお祝いしました
高校を卒業したら、1人暮らしをしたりするのであろうと思うと、少し寂しい母でした(笑)
お兄ちゃんが16歳ということは、私も母になり、16年‼お兄ちゃんと共に、母も勉強、成長させて
もらっていますありがとうHAPPY☆BIRTHDAY☆
思うことTB : 0CM : 0
勝浦市の中古住宅 空き家バンク物件HOME寒さが身にしみる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3766-9a6f5bbe



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi