房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 食事処 しばやま☆ ]
2016-12-24(Sat) 17:02:30
メリークリスマス今年も残すところ、1週間となりました‼
今日は、鴨川市西町にある、しばやまさんをご紹介します
鴨川シーワールド第5駐車場の奥にあり、ちょっとわかりづらいかもしれませんが
ランチも、夜も営業していて、お酒もありますちびちゃんはいつも通りラーメン
しばやま-01
母は、ミニかきあげ丼セットを注文しましたお刺身もついています。
しばやま-02
私は、ローストビーフ丼にしましたお肉がいっぱいです。
しばやま-03
カウンター、テーブル、座敷もあるので、ゆっくり落ち着いて、食べることができます
メニューの中で、エビ肉巻きフライ定食というのがあり、気になっています
次回、頼んでみたいなと思っています是非、みなさんも行ってみてくださいね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
メリークリスマスHOME本当に冬?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3771-92c09441



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi