房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ちびちゃんの冬休み☆ ]
2017-01-14(Sat) 15:50:53
今日は強い寒波の影響で、かなり冷え込んでますね
勝浦もお昼過ぎから、少し雪が舞いました
冬休みにイオン館山店で、仮面ライダーエグゼイドのショーを見に行ってきました‼
冬休み-01
場所取りもバッチリしたので、目の前での戦闘シーン迫力があります
ショーの後に、握手会もありましたスピードについていけず、、、
冬休み-02
顔が入ってない妖怪ウォッチの映画も見に行ってきました
入場者プレゼントのメダルもGETですアニメ×実写で、おもしろかったようです
冬休み-03
4月から1年生になるので、進研ゼミを始めることにしました入学直前準備セットが届き、
早寝早起き‼めざましコラショは大活躍ですキャラクターの力ってスゴイですね(笑)
冬休み-04
お兄ちゃんも、受講していたのですが、同じお約束ですちゃんと、1ヶ月でワークを
終わらせて、赤ペン先生のテストを出すこと。出せなかったら、辞めます
ピカピカの1年生ランドセルに机も揃えなきゃね頑張るちびちゃんに負けないように
母も、今年も精一杯頑張りたいと思います
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
勝浦 どんど焼きHOME勝タン初め☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3781-5a45d826



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi