房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 冬休み②☆ ]
2017-01-17(Tue) 16:33:39
鶴岡八幡宮の後は、江の島探索に行ってきました‼弁天橋からは、富士山も見えました
まず、お出迎えしてくれたのが、青銅の鳥居
江の島-01
約200年もの間、潮風に耐えているなんて素晴らしいです参道を通り、エスカーに乗り、
頂上へ進みます展望灯台、シーキャンドルへ
江の島-02
お天気も良く、遠くまで見渡せて、とっても気持ちが良かったです
下りは、少し怖かったんですが、外階段を下りてきました夜景もキレイでしょうね
湘南の宝石というイルミネェーションイベントもやっていたのですが、残念ながら見てこれず
江の島-03
岩屋では、海食洞窟を、ロウソクの灯りで歩き、神秘的な体験もしました
とにかくたくさん歩きました房総半島もそうですが、海ってやっぱりいいですね
どこかに出かけるまでにエネルギーを必要としてしまう、今日この頃(笑)
お出かけは、いいですね食べて、笑って、歩いて、リフレッシュして、、、
冬休み③に続くのでした、、、
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
我が家のほっこりHOME冬休み①☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3784-2b44f7f4



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi