房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ウィンターイルミネーション☆ ]
2017-01-25(Wed) 15:54:54
袖ヶ浦市にある東京ドイツ村で、イルミネーションを見てきました‼
今回のテーマは、大冒険~Doki☆Doki☆Smile~です
ドイツ村-01
全長70mの虹のトンネルです今回で11回目になるそうですが、毎回テーマがあるので
何度来ても、新鮮です広大な敷地に、約250万個のLED電球が飾られ、幻想的な世界を
感じられます車で移動もできるので、寒くても大丈夫ですよ
ドイツ村-02
光と音で奏でるハーモニーは、とても楽しく、大きなシャボン玉にはしゃいでみたり
寒さなど忘れてしましました光の絨毯を歩いて、見晴らし台へ
ドイツ村-03
スケールの大きさとキレイさに、うっとりその他にも、手を繋いだ2人がそれぞれボタンを
押して、心が通じればハートが浮かび上がるものや、2人で自転車をこぐとシャボン玉が
出てくるアトラクションなどもありました3月31日まで開催していますよ
東京ドイツ村では、芝生広場やこども動物園などもありますので、昼間遊んで、夜は、
イルミネーションを堪能してくるのも、いいですね是非、遊びにいってみてくださいね
思うことTB : 0CM : 0
寒さに耐えてHOME行ってきました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3793-5d98ee1f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi