房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ はらだ☆ ]
2017-01-28(Sat) 15:40:30
勝浦市松野にある、はらださんへ行ってきました‼
行列や、スープがなくなり次第終了のことを考え、開店時間の11時過ぎには着いたものの、
満席土曜日ということもあって、1時間近く待ちました
20170128-01.jpg
メニューを見て、メモにオーダーと連絡先を書いて、渡します辛さも調整できます
ちびちゃんは、らーめん私は、もやしタンタン
20170128-02.jpg
20170128-03.jpg
大きめの玉ねぎがたっぷり入っていて、しゃきしゃきそして、相方はタンタンチャーシュー
20170128-04.jpg
この真っ赤に燃えるスープ‼辛さ星は、★★★★です。旨みと辛みとがマッチして、美味しい
汗がにじみ出てくる感じがまたいいこの他にも、五目タンタンやわかめタンタンなどもあり、
また食べにいきたいなぁと思っていますはらださんは、姉妹店として富里店もあります。
機会があれば、富里にも是非、行ってみたいと思っています
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
ふるさと納税HOME初売り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3796-16506bd8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi