房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ Kitchen まつかわ☆ ]
2017-01-30(Mon) 15:55:03
今日は、20度近くまで気温が上昇し、4月並みの暖かさです
夕方からは、急激に下がるようなので、寒暖差に注意ですね
2015年11月にオープンした、鴨川市滑谷にあるキッチンまつかわさんに行ってきました‼
まつかわ-01
まつかわ-02
外観も中も、お洒落な空間落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごせました
まつかわ-03
私は、チャーシュー・メンマ・キムチ丼を頼みました丼ぶりものや定食、お鍋もあります
お肉にお魚に、おつまみも頼みましたが、どれも本当に美味しく、ほっぺたが落ちました(笑)
ニコニコと気持ちのいい接客をしていただき、今日はちょっとした記念日で来たお話をすると、なんと‼
まつかわ-04
こんなに素敵なサプライズデザートをいただいてしまいましたぁシェフが出てきて、
挨拶していただいたり、お店の雰囲気、お料理の味、お人柄が出ていて、
とても温かくなりました明日からまた寒くなるそうなので、次回はお鍋を食べに行きたいと
思っています長狭街道沿いにあり、わかりやすいので、是非、行ってみてくださいね
スポンサーサイト
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
勝浦タンタンメン風味スナック☆HOMEふるさと納税

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3798-1969a080



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi