房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ラーメン さわ☆ ]
2017-02-03(Fri) 14:59:40
今日は、節分ですね‼豆まきをして、恵方巻を無言で食べないといけませんね
今年の恵方は、北北西だそうです
今回は、鴨川市太海にあるラーメン屋さんさわさんをご紹介
さわ-01
国道128号線沿いを南に下り、嶺岡トンネルを過ぎると左手にオレンジの建物があります。
目立ちますよね入口には、看板娘もいますちびちゃんはいつも通りラーメン(笑)
さわ-02
¥500です‼どっさり具がのっていて、さすがのちびちゃんも完食できず私は、坦々麺
さわ-03
麺は、太麺で、生玉ねぎのみじん切りが大量にのっています。とんこつ醤油ベースです。
相方は、チャーシュー坦々麺&鉄板焼きライスセットを注文しました。
さわ-04
すごい量ですよね苦しいくらいにお腹がいっぱいになりました
カウンター越しに、気さくなマスター?とのお話も楽しいですよオムタンタンメンという
気になるメニューも見かけました次回のお楽しみです




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
日がのびたHOMEひと足早い春

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3803-ab7e53d7



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi