房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 明日は、最終日です☆ ]
2017-03-04(Sat) 15:48:11
今日も、かつうらビッグひな祭り、大変賑わっています‼
中央商店会の特設ひな段です
20170304-01.jpg
ベンチに座って、記念撮影もできますよ期間中、毎日飾り、片付けるのは、とても、
大変なことだと思います。雨が降ってくると、一斉に片付けなくてはいけないですよね。
ある意味、レアなお片づけシーンを1枚
20170314-02.jpg
何段目と書かれた、ケースに手際よく入れ、運んでいます。遠見岬神社の石段は、
60段もあるんですそして、最上段のお内裏様とお雛様は、横60㎝、縦50㎝もある
そうですよ地域の方々、みんなで盛り上げ、協力して、心温かいイベントですね
ちびちゃんは、幼稚園で、つるし雛を作ってきましたよ
20170314-03.jpg
ひな祭り集会をして、ひな祭りを楽しんできたようです
明日が、最終日になります‼お天気も良さそうなので、是非、勝浦にお越しください



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


思うことTB : 0CM : 0
ビッグひな祭り 最終日HOME今日は楽しいひな祭り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3834-6ac75fc3



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi