房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ かわいい姪っ子☆ ]
2017-03-06(Mon) 15:33:10
かつうらビッグひな祭りも終わってしまい、今日はということもあり、寂しく感じます
姪っ子ちゃんの初節句のお祝いに行ってきました
20170306-01.jpg
大きくなりましたぁ10ヶ月ですでも、まだハイハイもつかまり立ちもしません
妹は、朝早く起きて、離乳食でひな祭りメニューを作ってありました
20170306-02.jpg
よく食べて、みんなのカラオケを聞いたり終わるまでイイ子にできました
すくすく元気に育ってねぇ早く、また会いたいです
そして、鯛の塩釜焼きです叩く真似は、嫌がってやりませんでした(笑)
20170306-03.jpg
お雛様を、しまう時期については、いろいろと言い伝えがありますが、お天気のいい日が
いいそうですよ次は、1才のお誕生日ですなにをしようか、今から楽しみです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
思うことTB : 0CM : 0
もうすぐは~るですね~ぇHOMEビッグひな祭り 最終日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3836-53c91e95



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi