房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 卒園式☆ ]
2017-03-18(Sat) 16:10:46
ちびちゃん、無事に幼稚園を卒園することができました
20170318-01.jpg
2年間あっという間です返事をして、証書をもらう背中は、とても凛々しく
かっこいいお兄ちゃんになりました門出の言葉や、お別れの歌を聞き、やっぱり
泣いちゃいますよね(笑)みんな、立派に成長することができました
20170318-02.jpg
そして、教室には、将来の夢が1人1人書いてありましたちびちゃんなんと、、、
20170318-03.jpg
宇宙飛行士になりたいようですなによりも、ビックリしたことが、実はお兄ちゃんの
小学校の卒業式、将来の夢を1人1人、壇上で言っていったのですが、お兄ちゃんも、
宇宙飛行士だったのです(笑)もちろん、ちびちゃんはそのことを知りません‼
数ある職業の中で、兄弟2人が同じ宇宙飛行士だなんて、、、不思議ですね
子どもの可能性は、無限に広がっていますキラキラ輝いてますね
私も、子の成長に負けないように、ステップアップしていきたいと思います




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
思うことTB : 0CM : 0
本日開幕HOME国際武道大学 卒業式

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3848-ef6cc003



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi