房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ てっぱつ屋勝浦店☆ ]
2017-03-22(Wed) 16:45:11
勝タン制覇への道、地道に進んでいます‼勝浦市出水にある、てっぱつ屋さんに
行ってきました辛さ星は、★★★です。
てっぱつ屋-1
中に入ると、券売機があり、食券を買いますちびちゃんは、ラーメン
てっぱつ屋-2
私は、もちろん勝浦タンタンメン麺は、もちもちの太麺でコシがあります
てっぱつ屋-3
穴開きレンゲなので、玉ねぎ、ひき肉を最後まで食べることができます
相方は、とんこつタンタンメンにしました
てっぱつ屋-4
もやしが、添えられています。とんこつの甘みで、見た目のスープの色も違いますね
辛ウマで、毛穴が開きます食べごたえありますてっぱつ屋さんは、佐野店もあるので、
ぜひ、行ってみたいと思っています勝タンの辛さは、癖になる美味しさです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


房総食べ歩きTB : 0CM : 0
惜しくもHOME田植え準備

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3852-fe0bee85



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi