房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ニュー福屋☆ ]
2017-04-03(Mon) 16:25:21
今日は、いいお天気になり春らしい陽気になってきましたね
勝浦市墨名にある、ニュー福屋さんに行ってきました‼もちろん勝タンを食べに
ニュー福屋-01
レトロな外観、暖簾には、大衆食堂の文字が中華料理や定食があり、お値段も
リーズナブルですテーブル席とお座敷があり、昭和な店内がまた落ち着きます
ニュー福屋-02
ちびちゃんは、いつも通り、ラーメンを注文私は、もちろん勝浦タンタンメン
ニュー福屋-03
辛さ星は、★★★スープの色は、それほど赤くなく白髪ネギと、長ネギの輪切りも入っています。
スープは、あっさりしていて、辛い物が苦手な人でも、食べられる辛さだと思います
他にも、五目タンタン、豆腐タンタンなど、次回食べたいメニューがたくさんです
勝浦駅からも近いので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
おせんべい☆HOME収穫

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3864-879abf31



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi